2/5はダッドシューズの千秋楽だったけど、

鈴木大河くんが出演する

舞台のキングダムが始まりましたね!

大河くんと真逆の役なのかな?

キングダムを全く知らないのでよくわかってないけど😅




先輩にこんなこと言ってもらえると嬉しいね爆笑


愛知公演もあったら観たかったなぁ。


無事に最後まで駆け抜けられますように✨





そして

私が観た時は99万回だったのが、その後すぐかな。



100万回再生突破🌸

ミリオンですよ爆笑

私も飽きずに毎日見てます♡




こっちのインパクちゃんも♡





1月と2月と怒涛の舞台観劇が終わって

今後の現場ゴトの予定がないのでちょっぴり寂しい。

スプパラの大阪公演のチケットないのでね


とりあえず、楽しみすぎたので

しばらく週末はおとなしく家にいよう。




ドラマのお話。

翔くんのドラマ、私は面白いと思ってるけど、いつもジャニ友はそうでもないみたい。何故翔くん?って思うらしくてね。

私は翔くんだから良いと思うんだけど走ってる姿見ると唐沢さんとかぶる♡

と、言ったら、

やっぱりディスってるじゃん!!と言われた😅

私としては良い意味で言ったんだけどなチュー


とにかく今回もハラハラしちゃって、

その後すぐ「ハマる男に蹴りたい女」見て心の調整してる笑


今日の夜は罠の戦争の録画をチェックしよう。

ドラマはリアタイで見ない人。

CMを飛ばしたいのよね。

その点、大河っていいよね。だからリアタイで見ようと思える。

家康さんは週末にまとめて一気にチェックするぞ♡



あと



steadyも届いたのでこちらは今夜、ゆっくりチェックしよ♡


あっ、

家康さんの雑誌も購入してまだ開封もしてなかったわ💦