やっと、それスノが見れた地方民。

一言だけ良いですか?

生放送で夜の6時ごろTVerで配信予定ってお知らせされても、見れない地方民には伝わりませんが?

しかもなるべくSNSを見るのを避けてるのにさ。

何度、paraviをチェックしたことか。



と、愚痴ってすみません🙏




改めて、


それスノ、ゴールデン進出おめでとうございます㊗️

しかも全国放送♡


やっと普通に見れる!!

今度こそparaviは解約するぞ。

過去の分が見れなくなるのはちょっと寂しいけど。

paravi時代の方が面白かったから🙏


下げられてから上げられたSnowMan。

こんな風に発表されることもあるんだね。

ひかるくん怒ってたけど、大爆笑させていただきました笑い泣き

こーじくん、髪ボサボサ笑い泣き


とりあえず、噂は本当でしたね♡

楽しみです照れ