1/28(土)

ぴーすおぶけーきの舞台

私的の千穐楽です。


今日が本当の千穐楽ですね!

最後まで無事に駆け抜けられますように✨



昨日は夜公演の時間まで、お友達にあちこち東京を案内していただいて、

スゴく楽しい時間を過ごして、書きたいことがたくさんですが、


とりあえず今回は舞台の感想を。

一応ネタバレ注意。





先週よりアドリブがパワーアップ笑い泣き

行かない間はレポのチェックしてニヤニヤが止まらなかったんだけど、

基くんがボイパを披露してくれた!!


COOL DON'T LIEの振りを使ったり

ツバ吐いたあとのお顔のあざとさがパワーアップ!!


もう色んな所が微妙に変えてくるもんだから、楽しくて仕方ないラブ


あとね、

始まる前に友達とメンバーで見学に来てないのは、横原くんと大河だよねって話してて

横原くんは舞台中だから絶対来れないし、来るとしたら大河くんだよね。と。


始まる数分前に会場がざわついたんだけど、今回は見学席から離れてるので振り向いても見えず。


舞台始まって、

怪しい人を見かけたくだりの時に基くんが

鈴木大河って言うもんだから


きゃー!!💙


ってなるわけよラブ



悩み相談コーナーでは、

IMPACTorsの保健室のペンネームで質問💙

春のライブに使える流行りの言葉を教えて的な質問に

上原先輩が

俺の靴舐めさせてやるよ!と伝授。


基くんが大河くんの方を見ながら

絶対やれよ!と言ってました爆笑


スプパラが楽しみですね!

(東京の願うが叶う神社でお願いしてきたので絶対当たると思ってる!!)


大河くんは帰る時、会場のみんなにペコペコと頭下げて、拍手される中、退場👏👏👏

なんて律儀な子なのラブ


白かクリーム色ベースの青っぽい柄の入ったセーターを着ていたように見えました💙


ここでもメンバーの見学の時に入れる喜び♡

我ながらスゴイ!!とこの強運に感謝です笑



これまた恵まれた座席で、先週のお友達が当ててくれたお席のほぼ反対側。

肉眼でばっちり👍

たまに基くんが自分のセリフでない時に会場の方を見たり、問いかけ?のようなことをしてくれるのだけど、自分にされてるかのような、目が合ってるような気になるラブ←実際は違う人なんだろうけど。



基くんって見かけは可愛いけど、男らしくて、そして何よりもアイドルだよね。

ファンの喜ぶことをわかってらっしゃる!

そして、それができちゃう人で💚


今まで推しは何人かいたけど、これで最後の推しと思ったことはなかったんだけど…

もう、ずっと着いていこうと思ったよ💚



舞台で東京まで何度も行って観劇するとは、数年前の私はこんな未来が待ってたなんて想像できてなかったな😅


舞台よりライブ優先でいたから。

こんなにも舞台が楽しいものとは♡


何よりライブより推しを近くで、たくさん見ることができるしね。



だけど、

7人のパフォーマンスを見るのが大前提だから!!

絶対スプパラ当ててやるよ!!



2週続けて東京へ行けたことに感謝✨

基くんにたくさん会うことができて感謝💚

幸せをありがとう✨✨




お友達に新しいアクスタお借りしました💚