ヒルナンデスのかげよこ❤️💜見て

願い事にキャ〜♡となったOBABA PINKyですキメてる



横原くん


なんかさ、横原くんって一見、1人でも生きて行けそうな、我が道を行きそうな感じじゃん←知らんけど。

だから、なんか横原くんからこんなお言葉いただけると余計にキュン💜しちゃうのよ。




影山くんは




うんうん❤️

いつもこう言ってくれて嬉しいよ。

絶対なろうね!!


2人ともPINKyと言ってくれて泣けちゃうよ。


お土産のうなぎパイ持ってるメンバーのお写真まで映していただいて、ヒルナンデスに感謝✨



そして横原くん、

早く河合くんにお土産の缶詰を渡してあげてねグラサン





さて、

そんな横原くん

舞台ダッドシューズの初日、

おめでとうございます💜

最後まで無事に駆け抜けられますように✨


そして私は無事に東京に着いて、無事に劇場まで行けますように✨

☃️❄️←かなり不安


三度目の正直。。。

今度こそ横原くんに絶対会う!!