三男は無事に帰ってこれました!


従来線も遅れていたので、ギリギリ最終の電車に乗れたのよね。

名古屋駅までのお迎えが免れて良かったよ。

最寄り駅でも運転緊張したけどね🚗

一度滑べりましたもん💦



次男は大丈夫だったかな。

いつもより早く出ましたが🚗




さて、今日は

櫻井翔さんのお誕生日🎉



昨日、録画のドラマ見たんだけど、

もうね、あれは翔さんではない!!

武蔵三郎だ!

本当、いい役❤️


翔くんのにとってステキな一年が過ごせますように

お誕生日おめでとう✨




スプパラのインパクちゃん、



なんとまぁ、アイドルなIMPACTors

爽やかすぎチュー


グッズのフォトは購入する予定だけど、また後日。

1月は出費の嵐なのでね。




そして

影山くんのブログ


おぉ、正直な子だ!

っていうのが読んだ最初の感想かな。

ウソつけない子なんだね。


どんな意味にしろ、そういうことなんだね←どう言うこと?😅


ちょっぴり切なくなったけど

こーじくんのプログ読んでほっこりした🧡


かげつばとサウナー行ったのね🧡🧡❤️

こーじくんが近状を教えてくれてるよ。

ゆっくり語り合ったのかな。



ジャニーズじゃなくなったら、こーじくんのプログに登場することがなくなるのかな。

だけど名前出さなくてもお友達として登場してくれるといいな。


PINKyは名前なくても分かるから♡


こーじくんも寂しくなるよね。

あー、切ない切ない。


だけど、私は前向き前向き!!


愛宕神社でちゃんとお願いしてきたもん。

インパクちゃんは、これからも大丈夫!!

これからの方が明るい未来が待ってるもんね✨



カウコンのYouTubeを見て思ったよ。

だって、すごくない?

こんなステキな子たちが埋もれるはずがない!!