嵐ジオ

続きを聴きました❤️💜


看護学生からのお便り。

そっか2/12が国試なのね。

本当なら…と思ってしまったけど、過去を振り返っても仕方ない。

長男は来年頑張ってもらいましょう。


しかし潤くん、良いこと言うな。

どんなことが起きても、どんな道を選んでも、

生きていれば何とかなるよね。

だから私も今後、子供たちに何がおきても常に前向きでいようと思いました!!


潤くん、すっかり大人なりましたね。←今年40歳だもんね。当たり前よね笑


翔くんが言っていた25歳前後のファンの話、

我が家の長女世代よね。

長女も小学生の時にライブに何度か連れてたもんな。

それでファンサたくさんもらってたもんな。ちびっ子はやっぱりお得だ。

長女の友達も嵐ファン多かったな。

懐かしいわ。


曲の選曲もナイスです!!

やっぱり翔潤はサイコーだね❤️💜






さて

今日は


ぴーすおぶけーき


舞台初日です。


千秋楽まで無事に駆け抜けられますように✨✨