今日は少しだけ仕事を早く切り上げて三男ゴトで名古屋駅へ行ってきた。

珍しく電車だよ🚃←名古屋駅の用事は電車の方が楽なので。

用事はすぐ終わったけど、すぐ帰るのもなぁと








写真撮りまくってきた笑


お見上げ売り場に家康コーナーもあった。

その写真は撮ってないけど。


デパ地下行って久々に手羽先購入して帰ったよ。


帰りにいつものスーパー寄って、月曜日分の夕飯の材料購入したのに明日の夕飯を何も考えてなかったわ滝汗

土日は旦那にお任せ。←お金置いとくけど。

明日は家にあるもので頑張って作ろう。






昨日の嵐ジオは翔潤❤️💜

今朝、朝の支度しながら途中まで聴いてたけど

ジャンボリーミッキーの話で、さっくんのことも軽く出できて、嬉しいねぇ💗




こーじくんはインライで1時間以上喋ってたのに、話し足りないのかMovie上げてたし笑

しかも言い忘れたことが、それ?

本当面白い笑い泣き




すのちゅーぶは9人じゃんラブ




やっぱり全員揃うといいよね⛄️