昨日、こーじくんの突然のインスタライブ滝汗

平日の18時半からなんてムリに決まってる!!

でも知ったからには視聴したいに決まってる!!

 

たまたま昨日は仕事終わってからバタバタしてて

準備もできないし

視聴しながら夕飯用意。そして食べながら。

だけど一応家族と食事してるからイヤホンは片方だけ。基本的家族と食事のときはスマホは見ないのだけど←当たり前?😅

 

とにかく家族と食事中は落ち着かない。

食事終わって、お風呂へ。

次男が先に入ると、とんでもなく長風呂だから。

 

風呂に入りながら見てたけど、途中で電話かかってきたり。。。

 

 

そして最後に、

アーカイブに残すって…

最初に言ってよー!!

頑張ったのに笑

 

所々、聞き逃した所があるからチェックしたいけど

夜は夜でこれまたバタバタしてて。

 

24時間だから見返す時間はあるだろうか?

 

 

朝の支度しながら、聞いてたけど、やっぱり家事の雑音で聞き逃す😅

 

まぁ、ムリせず自分のペースで推しを推します🧡

 

 

昨日はこーじくんがSnowManに加入した日。

SnowManが9人になった日。

4周年かな?

9人に出会えたことに感謝✨

幸せな毎日をありがとう✨✨

 

 

 

 

 

 

昨日の基くんのブログの余韻がヤバい。

やっぱりこの人のこと大好き過ぎる💚

 

 

 

"大丈夫だよ。"

 

"僕たちも頑張るよ。一緒だね。"

 

 

 

PINKyの不安な気持ちをわかっていて、どうにか伝えようとしてくれてて。

 

ここまで何度も読み返したブログは初めてだよ。

 

 

何が何でも会いに行くよ。

絶対会いに行くよ。

どんな環境でも会いに行くよ!

 

あと3日!!