今日の朝一で見てきたよ♡








続き





動画の編集がよくわからん。


これで良いのか?




動画も写真も


下手っぴだな😅
















公演の日は人で溢れてるだろうから


今日の朝一ならファンの方も少ないと思ってね。




チラホラといらっしゃいましたが、ゆっくり撮影できました♡





久々のお出掛けジャニゴト♡



東京は気楽に行けないけど、御園座はありがたい!!


と言いながら、出不精気質で一瞬スルーしようかと思ってたんだけど、IMPACTorsの幟もあると知って


行くことにした😅




本当は友達を誘いたかったけどコロナで我慢。


長女は課題がなければ行きたかったようだけど、


今がピークに大変みたいだわ。



そんな訳でお一人様だったので、いっさいの寄り道なし!!


もちろん車だしね🚗





帰ってから洗濯の続きして


家族の昼ごはん作ってやっと落ち着いたわ照れ




クリエのレポ見ながら


それスノに備えましょ♡