昨日届きましたーピンクハート




っていうか

もう8月なんだねー。

申し込みした時はまだまだ先って思っていたからさ口笛


今はイオンでも普通に在庫があるのかしら?

ネットは9月お届けになってるね。

すごいわー!!


ぐるナイの予告に

大野智サン爆笑ルンルンルンルン

何だか楽しそうだぞ!!

丁度、サトシックの友達とLINEしてて

智不足ショボーンって嘆いててね。

一気にテンション上がってたよチュー

楽しみですな照れ


長女からもTVガイドが買えたよってLINEが爆笑

帰省した時に持ってきてくれる予定だけど、

どうやら帰省を9月半ばに変更するらしい。

猫ちゃんを預ける都合でね。

ガイドは送ってもらうまでもないので待ちますよウインク


さて

昨日は運勢も1位だったので

何かビビビッっと来て

サマージャンボを購入しておきました。


すっかり忘れてて買えないかもと思ってたんだよね。

仕事で月初めは銀行巡りをするのだけど、そのうち1つの銀行の隣に宝くじ売り場があるから

購入できるじゃんってことに気付いてねニヤリ


なかなか昨日はスムーズにコトが進んでいい日だったかな。


さて

今日は三男くんが職場体験。

涼しいところを希望出したら市役所になったらしい。

だけど市役所は体験時間が長く土木課らしいので途中外出する予定もあってブツブツ文句言っておりますよ。

飲食店なら時間も短く、まかない付きだからこっちも弁当作らなくて済むのにね😅

久々、弁当作ったら汗だく💦

次男はここ最近ずっと冷たい麺類なので楽してます。

暑すぎてご飯なんてとてもじゃなく食べれないみたい。

1日部活なんて野球部ぐらいだ!ってこちらも文句言ってます。

確かに何故野球部は1日練習なんだろうね。


中学の部活は短いけど。

昨日は気温が高すぎて外で運動禁止になり室内練習だったらしい。

けどシャワー浴びたような姿で帰ってきましたわ。

この暑さ

去年からホント異常だわチーン



さてさて


今日も暑さに負けず頑張りますかなウインク