展覧会のグッズ

えらい、たくさんの量ですな。

これは金銭的のこと考えると徐々に買った方がいいのか?

9月にオンラインでひとまず購入。

その後は展覧会で購入。

だけど、もし展覧会が当たらなかったら…

再びオンライン?


展覧会に外れてもグッズ購入できればいいのにな。


いやいや、

絶対当てて展覧会は行くからね!!

しかし

やっぱり名古屋はないのですか?

大阪に近いから贅沢は言ったらいかんけど

名古屋飛ばしなんて慣れっこだけど

名古屋でも開催して欲しいなー。



さて


明日から高校野球の夏大が始まります。

次男高

なんと

学校に5時集合

朝の5時ですよ。

親の集合ですよ。

びっくりするぐらい早い集合でもないかっ。

こんなもんよね。


荷物の積み込みがあるらしい。


現地には7時半集合

どっちみに次男を学校まで送る予定してたからいいのだけど

家には帰れないな。

もう、そのまま現地に向かう感じだな。


3時半起きかな。

三男の弁当は夜のうちに作ろう。


天気が微妙なのが嫌!

多分、試合の有無が来る前に集合しなくちゃいけないだろうし。


野球って

なんで親がいつまでも大変なんでしょ。

もっと気楽に応援に行きたい。

応援は楽しい!!

なのにね。

昔に比べたら、マシなのかもしれないけど他の部活に比べたら親のやること多いよね。

でも

野球は夏大で新聞に載るからね。

やっぱり特別なのかしら。

今朝の新聞眺めて知り合いを探しをしておりました。


えっと、

我が子の次男は

載ってませんけどね。


さて


朝が早いから夜もバタバタ落ち着けそうにないな。

がんばろーっと!!