ワクワク学校のこと楽しく書きたかったけど

ダメだー。

今はそんな気分になれない。



まさかの義母、

仕事復帰ゲロー


土曜日に退院したばっかりなのにチーン



そして1万ちょっとの入院費の領収書みせられて

笑ってる。

だから

何なんだよ!この親子は!!


笑うのではなく

謝れー!!


私も黙ってられなくて


病院で金額確認してから引き出すよう頼んだのかと思ってましたよ。
違うんですね。

息子くんから聞いてますか?
キャッシュカードを作りますけど。

と言ったら

聞いてるよ。
と返事しながらちょっと嫌そうな顔をするので、



カードの方が手間なく引き出しできますからねーと強調しておきました。



もうとにかくまた地獄の日々が始まって


テンション下がりまくりダウンダウンダウン


仕事中もずっとイライラ。

旦那にも義父にも愛想なく。

私の気持ちなんて、こいつらには絶対伝わらない。

ここでは誰も私の気持ちなんて理解してもらえない。

他の従業員にも…


だって

義両親はいい人だもんね。


でも嫁と姑の関係なんて、いくらいい人でもこんなに近くにいたら上手くいかないんだよ!!


あー、

泣けてきたえーん