昨日は野球中継でVSは見れずぐすん

いつもは塾を送ってから風呂入って、録画を見るパターンなんだけど

塾に送る前にテレビつけてみたら野球かやってるもんだから…先に気付いて良かったわ。

見る気マンマンで録画再生したら

やってないって

かなりショックだからね笑い泣き

土曜日までお預けかー。


嵐さん

テレ東の歌番組まで出演するのですね照れ

生ではない?

収録なのかな。

SONGSにも初出演ルンルン


色々出演や嵐ゴが続くので整理してみた。


6/22(土)
嵐にしやがれ  20年を振り返るSPメドレー披露

6/23(日)
ワクワク学校の登校日

6/25(火)
5×20 All the BEST!!  フラゲ日

6/26(水)
テレ東音楽祭

6/27(木)
VS嵐 SPメドレー

6/29(土)
SONGS

7/5(金)
Mステ2時間SP

7/6(土)
MUSIC DAY

*追記はVS嵐とMステ
自分の覚え書きです照れ


以上で合ってるのかしら。

まだまだ出演情報か出てくるのかしらんチュールンルン


翔くんがオトノハで話してた通りですなハート




今日からワクワクのグッズプレ販ルンルン

どんなグッズかなーラブラブラブラブ


さて、

テスト週間の為、塾の送迎が毎日だけど

頑張りますかなウインク