久々に嵐さんの夢を見たよー。

コンサートの夢。

しかも途中で休憩時間?のようなのがあって

良席だった私はメンバーとおしゃべり。

一人一人、私とお話してくれるの!

なんて幸せな時間ラブ


でもおしゃべりが終わってから気付く。

あら、翔さんとだけお話してないアセアセ


さすが翔さん。

なんて思ったのでしたデレデレ




さて



体調は復活かな。

でも、送迎の日々でお疲れ気味。

リハビリもあと1ヶ月ぐらい?

と勝手に思ってて、6月いっぱい頑張ろっと。思って前向きに。


最近、再放送のサマーレスキューを見てます。

向井理はやっぱりカッコいいハート

きっと

"わたし定時で帰ります"

のドラマの影響だわデレデレ

だって、種田さんを応援しちゃってるもん。

諏訪さんもいい人なんだけどねー。

中丸くんだから、そっちを応援したいのだけども…向井さんには勝てない😅あせるあせる


さて


今日は次男が校外学習?で妻籠馬籠に行くようです。

去年までナガシマだったのにね。

遊園地の方がいいよね。

何故?

しかも、学校まで制服で登校して私服に着替えて行くみたい。

何故⁇


そのまま制服でいいじゃん。


たまたま先週、次男の服を買ってて良かったわ。

GUですけどね。


でもどんな組み合わせで持ってったのか…

チェックし忘れたあせる大丈夫か?

長男と違って、洋服に興味のない次男なのでね。

兄弟でも違うもんだね。


さて


明日から雨続きになりそうなので、今日は洗濯たくさんしよっとウインク