白い巨塔

何だかんだ


しっかりがっつり観ておりました。

岡田くんの財前五郎もなかなかよかったわ。

最初は色んな方々の配役に戸惑いはありましたが

最後には違和感なく観れました!!

向井くんもなかなか高評価だったようで照れ

俳優さんかと思ったらジャニーズだったと驚いてもらえて嬉しい限りですチュー





日曜日はちょいと時間があったので

ジャニゴトやジャニ話がしたくて、いつもの智達を誘うが、断られてしまったダウン

急だったからね。

今度はめげずに違う友達グループを誘ってみる
(ジャニとは無関係の友達)

そしたら、全員とランチできることになり喜んだのつかの間、


誘った直後に三男が体調悪くなったと連絡がありお迎え笑い泣き


でもたいしたことなく、旦那も家にいるし

ランチは行かさせていただきましたわチュー


私はこんな具合に元気な日曜日だったのに

土曜日と月曜日は体調がイマイチ。

何故日曜日は復活したのかよくわかりませんが

今日は良くなりましたけども。



三男のテストが終わり塾も週2日に戻り

リハビリは相変わらずありますけども

それプラス

歯医者にも先週から通うことになった三男。

まだ乳歯がいくつかあってね。

でもボロボロ欠けてきてるので順番に抜いております。

そして昨日はついに永久歯にムシ歯があると判明してガーン

次回は先にムシ歯治療だそうです。

我が子、お初だわ。



さて、昨日の

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル!


録画を確認。

SMAPと嵐照れ







SMAPからは元気をもらって

嵐は癒しをもらって

エイトは楽しませてくれて
(エイトはこの番組には出てきてません)


私の中でこの3グループを超えるジャニーズが今後現れるかしら。


嵐は歳とっても、ずっと応援したかったな。

やっぱり若いグループは若い子にキャーキャー言って欲しいでしょニヤリ

だから嵐と共に歳を取って行きたかったのよ。


でも何だかんだ、若い子達も応援するオバちゃんでいるんだろうけどチュー



さて



昨日、何気に広報見てたら

三男を発見びっくり

去年の七夕祭りの時の写真。

しかもスペシャルゲスト的な?

超有名人のライブの時だって。


ハッキリと写ってるから家族で大爆笑。

記念にとっておこーっとグラサン