札幌公演

潤くんは体調がよろしくなかったのかな?

大丈夫だったのかしら。

声が出てなくて

潤くんの煽りの所は相葉ちゃん、大ちゃんがやってくれたりしたんですねニコニコ




私、ここ最近、不思議と元気です。

過去のプログを読み返すと

3年前は体調崩しておりましたーアセアセ


健康が一番!!

気を付けてても、こればっかりはわかりませんよね。

潤くんなんて忙しいだろうし、ゆっくり休むなんてできないだろうし。


そう考えると私なんてまだまだですな。



展覧会のグッズがたくさん出るとか。

通販してくれるといいなぁ。

やっぱりすぐ欲しいじゃん。

大阪まで待てるかしら。


ワクワクもグッズのことを考えると


出費の嵐だなーと考えておりましたが



当落は明日だったーアセアセ

まだ行けるなんて決まってない。


でも行ける気マンマンの自分が少々怖い。


でも


きっと大丈夫!
絶対大丈夫!!