お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

元気にしてますか?

足の骨折は完全復活してますか?

十五祭に向けてリハ頑張ってますか?


あれだけ大好きだったのに

今はほとんど目にしてません。

でもた たまに見かけるとキュンとハートとなります。

やっぱり好きなんだと思います。







私の2年前のブログが表示されてました。


2年前に戻りたい。


あの頃は幸せだったな。

エイトも嵐も何もなくて

本当に幸せだったな。、

なのに一番幸せな時期っことに気付いてない私。



でも


今現在、不幸かって言ったら不幸ではない。

やっぱり幸せなんだよね。

今を大切に生きよう





34歳、ステキな1年でありますようにキラキラ