三男くん、今日から二泊三日のキャンプです。

先程、学校まで送り届けました〜

天気がイマイチチーン

キャンプってたいてい雨のイメージだわ。


三男がキャンプってことで

夜の塾だのリハビリだのの送迎が2日間ないおねがい


帰ってきた日の夜は塾です。

テスト週間だなんですよね。

GWの影響かなんか知らないけど、テスト週間中にキャンプなんてえー

3年生は来月の期末テスト週間中に修学旅行ですよ。



さて、

昨日

帰れマンデーに永瀬廉くんハート


サンドさんのおかげもあって

廉くんの良さが引き出されてましたね照れ

キンプリではやっぱり平野くんや岸くんが目立ってしまうもんね。

新曲も廉くんがセンターで喜んでた長男ニヤリ

息子と自担かぶりも、どうかと思うけどニヤニヤ



さて、そんな長男は最近、ようやく髪の毛のカラーデビューしましたよ。

平野のくんを目指してるのか?

同じ色にしてもらったようです。


ダンスサークルに入ったようだし

野球は楽しみながら適度にやれるし

友達と遊んだりバイトしたり

なかなか充実してますな。


それを羨ましく見てる次男。

早くバイトしてぇー。

金欲しいー。

と言っておりますわ。


昨日、長男がくれた花束を見て

さすがバイトしてるだけあるな。

と言って会話終了〜

いやいや、金額ではなく気持ちなんだけどね。


でも別にいいのよ。

小さい頃は次男だけが母の日だからってお菓子を買ってきてくれたこともあったし。

今はちょっと反抗期気味だけど

一番優しい子だと母は知っているチュー


さて


とりあえず、今日も頑張りますかなニコニコ