観たいと思いながら、タイミングをのがしてて

日曜日なら行けるかもと、一昨日、何気に検索。



あら


いつもいく映画館で、少年たち 実演映像付き上映B

やってるじゃないの!!

まだやってるなんて、これは行くしかない!!


土曜日もチェックしてみると

実演映像付き上映A

AとかBとか

なんなの⁇


おまえ、よくその程度で観たいと思っていたな!


って言うのはおいといて…



調べてようやく理解しました。

30分ぐらいライブビューイングでの様子を見ることがでるらしい。

とりあえず普通で観るよりお得ってことね。



内容が違うならAも観たいじゃん。

と思いましたが土曜日は絶対ムリなので日曜日の分だけネットでポチっときました。


今日は予定どおり

観てまいりました〜


なんかね、

上映前の

実演映像付き上映B


で既に泣きそうになる私。

これはJrのコンサートのような物ですな。

Jrのコンサートも舞台も未経験だから

映画だけど初めて見るJrに感動しちゃうのよ。


特にSnowManや関西Jrにね。

SixTONESもやっぱりかっこいいね。

これ、多分DVDになったら買ってしまうパターンだ。



GWが開けて


また忙しい日常で

仕事ではストレスが半端なくて

土日の野球ゴトは楽しいのだけど

無性にジャニゴトで癒されたくなってね。

本当は家でゆっくりしたかった気持ちもあったのだけど

観に行って、本当良かったーハート





映画はちょうど昼に終わったので、そのまま次男の高校へ。

練習試合なので、また2試合目に少しでも出る事を期待して…


でも出なかったショボーン


仕方ないね。


相手高はクラブチームで一緒だった子がいて

その子の父と会ってお互いビックリ‼️

他県だから余計にね。


多分、子供同士もお互いの高校知らなかったんじゃないかな。



そして、今は次男が終わるのを待ってます。

今日は試合後は練習がないようなのでね。


でもやっぱり時間かかるなー。


早く家に帰りたいえー