三男があちこち痛がってるので、整形外科へ。

1番気になる所は肘の痛みなんだけどね。

久々に来た整形外科。

なんかハイテクになってる。

受付も機械だし会計も市民病院とかにある自動精算機だしびっくり

三男の診察券、試しに受付の機械に通したら反応しなかった。

当たり前か。診察券も新しく変更してるよね。


野球専門の医師目当てに来たのに5時半からって言われて…

3時に来て先に受付した意味なーい。

4時半からって言ったからそれに合わせて来たのに。

最初から教えておくれよ。ってホームページに載せておいてよ!!


今日は午後から子供部屋3つのエアコンの簡単な掃除を頼んでて

その間に夕飯作り。

でもスーパーに行かないと何もないので午前の仕事終わってダッシュで買い物。


整形外科が時間かかるからさ。


我が家の男ども何も料理できなくて

カレーを作ってきた。

温めるぐらいしかできないのよね。


カツは買ってきて、次男がいたのでオーブンで温めるように頼んできた。

次男以外は絶対やらない。

面倒だからカレーだけで良いやって思うタイプえー


あとは小分けしたサラダを冷蔵庫へ。


最近、長男がサラダサラダってうるさい。

昨日も手抜きだったのでサラダなかったし

何か言われそうでさ。



整形外科が早く終わったら、

姉の所に行く予定だったけどムリだな。

話したいことが溜まってて、爆発寸前だったので聞いてもらいたくてね。


その為に今日は頑張ったのに…


要するに、診察が5時半からなんて

聞いてないよー


ってことなのさ。



色々検査して、リハビリもあったら


やっぱり今日はムリだな。