今朝、次男の野球が珍しく現地集合解散なので送りに行きました。

道中、堤防沿いを通るのですが

桜が満開🌸

帰りは桜につられて曲がり忘れて通り過ぎてしまったわ。

桜をチラチラ見てると危ないねタラー



昨日の長男のコンサートスタッフのバイトは


どうやら、アリーナの一番前、しかもセンターだったらしい。

長男の友達がファンらしく、参戦してたようだけど

席を変われ!って言われたようですチュー

そりゃーそうよね。ファンはたまらん席よね照れ


長男は全くtwiceに興味がないのでね。

ジャニーズコンだと最高だよね。


さて

今日は三男も練習試合だけど

次男の方へ行こうかと。

とりあえず送り届けたので2試合目に間に合うように再び行く予定。

少しでも出れるといいな。

最近はちょっとやる気なんです。

だから監督さん。よろしくね!

次回からは1年生も入部してくるので、遠征組と居残り組に分かれるようで

遠征組になれるよう必死なんだと思う。

これで居残り組だと

努力してもムダとかまた言いそうなのよね。

でも、せっかくのチャンスにアピールできてないからさ。

仕方ないのだけども。


私が見に行く時に限って、出ないのよね。

今日も何だか、そんな予感笑い泣き



さて

昨日のしゃがれ2時間スペシャルルンルン

楽しかったですねハート

何度も爆笑して

そして必ず思う。

こんな幸せな時間なのに終わる時が来るなんてえーん


今を全力で楽しむのだけど、やっぱり寂しく思うのよね。


最初

潤くんがコートを返して欲しいなんて意外だな。

気前よくそのままあげちゃうかと思ってたら

そっか、

思入れのコートだったのね。

しかも大野智とのチュー

取り返せて本当良かったーハート

最後は文句なし綺麗に決まってカッコ良かったよねラブ

大ちゃんに対する愛の力ですなチュー