長男は予定通り車校の合宿から帰ってきて

翌日には大学のオリエンテーションに参加。


そして今日は平針にて

無事、免許取得してきましたー爆笑


あーー、良かった良かった。


合宿は快適だったようで、

三食付きなので、ちゃんとしたご飯が食べれたことに満足だったらしいわ。

我が家のように朝と昼はご自由にどうぞスタイルに不満らしくてね。


あるもので適当にやってもらうんだけど

冷凍食品やカップ麺がありえないらしい。

次男は喜んで食べてるのにさ。


相変わらず腹立つことばかり言う長男ですえー


そして合宿でまさかの告白されたんだとか。

相手は通いの子だったらしいけど、ジャニストやジャニーズが好きらしくて話が合ったから余計かも。

こんな短期間に告白なんて、びっくりだわ。

長男もびっくりしたらしいわ。

年上年下、男女問わず、人見知りしないタイプだからね。

私と旦那とは全然違うタイプだわ。




大学のオリエンテーションでは

テストもあって理系科目がさっぱり??だったようです。
長男は文系だったのでね。

やっぱり看護は理系なので文系だった子は前期はバイトしない方が良いと言われたらしいガーン

ちゃんと取り戻さないと留年しちゃう可能性があるって。


もう、どうするのよ。

春休みも全然バイトせず遊び呆けてて、蓄えなんてないのに、

こっちは学費の負担あるのにお小遣いなんて渡せませんよ。



さて

合宿から帰ってきた夜は中学の仲良しメンバー8人と担任だった先生と焼肉へ。

しかも食べ放題ではないお店。


お支払いは先生。

結婚もされてるのに大丈夫かしら?

なんて要らぬ心配しちゃったわチュー



今日も免許取得してから遊びまわってますわえー