昨日は

フィギュアスケートも気になり

イチローも気になり

CDTVも気になり


とりあえず、キンプリが一番最初だったので

それだけ見たら

HDDの編集作業してました。

って

フィギュアもイチローも見ないんかいっ!!



まー、

後からでもチェックすればいいかなとね。


せっせと

カット編集してたワケよ。

去年の7月のMUSIC DAYから編集止まってました。


当然、すばるも見ちゃうよねー。

また泣けてきちゃう。


でもあの時も、その後も

ずっと中居くんのいう「。」で終わってない。

と思っていたけど

そうでもないのか?

なんて思ったりもして

ちょっとづつ気持ちに変化してる気もする。


翔くんの言葉で言えば



本当のファンなら〇〇であるべき

そんなものは存在しない。





この言葉で


嵐のことだけじゃなく


エイトに対してのことも


自分の思いは間違いと思わなくていいと

心が軽くなったのよね。


話が逸れましたね。


ブログの過去の記事、


1年前のCDTVのことでした。

どうやら、エイトとキンプリとキスマイが出てたようで。

すっかり忘れてるガーン


今年はエイトは出演してない。

代わりにセクゾでしたね。


まだ、すばるがいた頃なのでどんな曲でどんな感じだったのか気になり

見てみた。





やっぱりまだダメみたい。

いけると思ったんだけどなー。





しかし


すっかり忘れちゃう私も

毎度のことながら


なんだかねーって思うわ。


すぐ忘れること。どうにかならないもんかな。


vs嵐のダビングでも、この回はなんだったか確認で再生してみて

心理学的からの性格診断。

すっかり忘れてるのよね。

ただ

"無邪気なハッピー野郎。永遠のお子さま"

って言うのは覚えてましたよ。


自担のことは覚えてることにホッとしましたわチュー



さて


イチローの会見。

頑張って起きていようと思いながら


寝てしまったけど。


でも朝からテレビでガンガンやってるのでね。


イチローの地元は


私の地元からかなり近い。


そんなスターになる人が近くにいたなんてね。


同世代だけど私の兄は野球やってないし

とくに関わりはなかったんだけどね。



要らぬ情報でしたー。



もちろんセンスある方なんだろうけど

努力も半端なかったんだろうな。


コツコツやることが大事。


本当にその通り。

息子達よ。

頑張れよ。

娘もだけどウインク