あーーー

やっぱり、ゆりゆりとくっつきましたね。

まさし派だったので

まさしがダメならユリユリともくっつかないで。

と願ってたけど


でも


最後はキュンハート

としたので、まーいっかチュー


浜中文一くんも、なかなかいい役照れ

あまり出演しないかと思っていたんだけど

そんなことはなく、結構出てましたねルンルン



"この差って何ですか?"で

万能調味料こと塩麹よりも向井康二くんをしっかり拝見させていただきましたキラキラ

みたらし団子にきな粉たっぷりかけて食べる向井くんハート

もう涙がでちゃうよ。

あっちでもこっちでも

関西Jr出身の子たちが頑張ってる!


嬉しい限り照れ



さて


なんだかんだ今期のドラマはハマりきらないと言いながら後妻業もしっかり見ておりましたわ。


これで、ほとんどのドラマは終わったかな。

後は節約ロックのみかしら。



さて、


今日も頑張りますかなウインク