ドラマの

初めて恋をした日に読む話


私は断然、雅志派


でも、あの様子はユリユリになんだろうか。

ユリユリも良いんだけど


何だろう、雅志の一途な所がいいなーと。


昨日は

スキャンダル弁護士。

何だかんだ、最終回はハラハラドキドキ楽しくみてました。

その後は

夜会。


平野くん。


私ね、関ジュの時からビジネス天然と思ってました。

いやビジネスとまでは思ってはなかったけど、ただのおバカなのかって←ファンの方ごめんなさいアセアセ

デビューしてからは、岸くんの天然は自然に思えて、やっぱり平野くんはビジネス?なんて思ったり。


でも夜会で学生の時のエピソードを聞いて


やっぱり天然なのか?


天然ってより変わってる子ですな。



やっぱりデビューできてしまう子は昔から何かオーラ?花?がある子なんだね照れキラキラキラキラ



さて

今日も頑張りますかなウインク