すばるのお話。

卒業式後のランチ中に長女からのLINEで知りました。

その時はさすがに動画は見れなくて

家に帰ってから見ました。

泣けるねえーん


長女は帰ってきた長男と2人で、すぐカラオケに行ってしまったので話せず

夜になってようやく話したら

長女は泣いていました。


ずっと待ってたもんね。

辛かったよね。

去年の4月15日から

ずっと辛かったよね。


今は関ジャニ∞の話題をほとんどしなくなった親子。

テレビで映っても無反応の親子。

今日は新曲のフラゲ日なのかな?程度の親子。


でも昨日のトレースは一緒に見て


亮ちゃんはやっぱり役者としても良いよねドキドキ

カッコいいよねドキドキ

と話したり


元々、長女はすばるの前は一瞬亮ちゃんだったもんね。

ドラマ見て、親子でNewsの亮ちゃんってことしか認識がない頃に一瞬好きになってたよね。

その後エイトにどっぷりハマった時はすばるだったけどチュー


とりあえず、すばるの生存確認ができて

変わらずのすばるがいて

涙が溢れましたね。


すばるは長女の初恋相手ですから。


と勝手に思ってるバカ親ですがてへぺろ


簡単には忘れられませんよ!!



今後の活躍が楽しみです音譜音譜音譜



余談ですが

カラオケに行った時に、エイトの曲は歌わなかったらしい。

本人映像が、ここに しかなかったんだって。

何故?と思ったけど

そっか、


そうだよね。


ジャニスト好きな姉弟なので本人映像のジャニストの曲は結構歌ったんだとか。

楽しそうだなー。

私も行けば良かったなチュー