A○az○nで浴室のマグネットラック
を購入した…
評価4以上の商品を選び
壁にマグネットの錆が付かないように
専用のフイルムを買うまでに
壁とラックの間にラップで保護して
2.3日に1度は外し水分を
拭いてたのに
な、なんとぉ〜![]()

こんな錆
シミ
なのか
ラックの形の通り紫色がくっきりと
付いてる
まだリフォームして1ヶ月も経たない
白い壁なのに
どうしても取れずA○az○nの
CS(カスタマーサポート)に連絡
返品、返金は勿論だけど
物的損害賠償の申請を
(バスメーカー側に依ると
パネルの取り替えには10万円以上かかるとの話)請求したくって何度もCSに
電話…毎回担当が違うから
履歴が残ってたとしても
その度に同じ話ををしなくちゃならない
損害申請をするのにはあるボタンを
タップして個人の情報を
調査するのに
同意か同意しないかを押すとの事
1度目は送られてきたメールから
この場面は出てきて
コメント欄にシミが付いた経緯を
写真添付で載せた
後からCSのスタッフから聞いて
分かったけど
同意するとだけコメントに
入れなきゃならない形式だって
そんなの何処にも書いてないし
わかる訳ないじゃん😡
それから3日後に
A○az○nから
請求却下のメールが届き
それから何度かCSに連絡
もう一度申請するには
請求申し立てのボタンから
アクセスして下さいって
言われても
返品、返金のリクエストは
あっても
そんなボタンなんか出てこない
出品者に連絡しても
A○az○nと解決してくれの
一点張り、A○az○nのCSは
部署が違うので
ここまでしかサポート出来ないって
言うし…(それなりにスタッフは頑張って調べてくれたとは思うけどね…)
もう〜ね、こんなやり取り3日位してて
頭がおかしくなりそう😫
結局、泣き寝入りするしか
ないんだろうか
ホント!ムカつく💢
A○az○nではこれまで
こんなトラブルなかったから
気にもしてなかったけど
ヤバそうな出品者も多そうだし
トラブルあった時に
たらい回しされるし…
もう、ここで購入するのが
怖くなってきた💦💦💦
Primeも止めるかな…
最近は近場で友人とLunchが多い

イタリアンのチェーン店
たらこの生パスタと
アサリのペペロンだったかな
Shareして頂きました!
まあ、それなりのお味(^_^;)




