粗悪品すぎる… | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

気がつけば
シニア世代

正直言って色々と悩みはあるけれど
(^_^;)

ちっちゃな幸せでも
少しでも多く
感じられる時間を
過ごせればと思う毎日

A○az○nで浴室のマグネットラック

を購入した…

評価4以上の商品を選び

壁にマグネットの錆が付かないように

専用のフイルムを買うまでに

壁とラックの間にラップで保護して

2.3日に1度は外し水分を

拭いてたのに

な、なんとぉ〜ガーン


こんな錆!?シミ!?なのか
ラックの形の通り紫色がくっきりと
付いてるえーん

まだリフォームして1ヶ月も経たない
白い壁なのにムキー
どうしても取れずA○az○nの
CS(カスタマーサポート)に連絡
返品、返金は勿論だけど
物的損害賠償の申請を
バスメーカー側に依ると
パネルの取り替えには10万円以上かかるとの)請求したくって何度もCSに
電話…毎回担当が違うから
履歴が残ってたとしても
その度に同じ話ををしなくちゃならない

損害申請をするのにはあるボタンを
タップして個人の情報を
調査するのに
同意か同意しないかを押すとの事
1度目は送られてきたメールから
この場面は出てきて
コメント欄にシミが付いた経緯を
写真添付で載せた

後からCSのスタッフから聞いて
分かったけど
同意するとだけコメントに
入れなきゃならない形式だってショボーン
そんなの何処にも書いてないし
わかる訳ないじゃん😡
それから3日後に
A○az○nから
請求却下のメールが届き
それから何度かCSに連絡
もう一度申請するには
請求申し立てのボタンから
アクセスして下さいって
言われても
返品、返金のリクエストは
あっても
そんなボタンなんか出てこない
出品者に連絡しても
A○az○nと解決してくれの
一点張り、A○az○nのCSは
部署が違うので
ここまでしかサポート出来ないって
言うし…(それなりにスタッフは頑張って調べてくれたとは思うけどね…)

もう〜ね、こんなやり取り3日位してて
頭がおかしくなりそう😫
結局、泣き寝入りするしか
ないんだろうか!?
ホント!ムカつく💢

A○az○nではこれまで
こんなトラブルなかったから
気にもしてなかったけど
ヤバそうな出品者も多そうだし
トラブルあった時に
たらい回しされるし…
もう、ここで購入するのが
怖くなってきた💦💦💦
Primeも止めるかな…

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
最近は近場で友人とLunchが多い

イタリアンのチェーン店
たらこの生パスタと
アサリのペペロンだったかな!?
Shareして頂きました!
まあ、それなりのお味(^_^;)





昨日は羊毛仲間と月1での
彼女宅でのお勉強会
お初のコナズ珈琲から
ガーリックシュリンプ辛口を
TAKEOUTして(辛い物好きな私だけど
めっちゃ辛くてヒーハー🔥)
生ビール白ワイン赤ワインと飲んでちょいほろ酔いチュー




まだ、修整が必要だけどアフガンさん
完成して今はニャンコの
エキゾチックを製作中
写真で見るとボサボサ感あるな(^_^;)ちゃんとトリミングしなければ)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ルルの今月の月命日(7日)の供花