専門医で評判が良いからなのか
去年の12月の段階で
3月まで予約がいっぱいで
待たされてた大腸の検査を
やっとこ受けて来ました![]()
大腸の検査はかれこれ7.8年ぶりくらい
母が大腸癌で亡くなったので
遺伝子を受け継いでる私は
ホントはもっと頻繁に受けたほうが
良いんだけど![]()
中々、重い腰があがらない(^_^;)
今回は小さいけどポリープが1つ
見つかって切除![]()
前回も他の病院で切除した経験あるけど
なんか今回のが検査後に
色々と症状が出てる![]()
お腹が圧迫されて攣れてる感じ
加齢のせいで
腸壁もきっと弱くなっちゃって
るのかも(泣)
検査結果は2週間後
でも先生の話しっぷりだと
あんまり心配しなくても大丈夫かな
って楽観視してるけど…
でも、いささか何日間は
禁酒❌️しなくっちゃ![]()
前回の時は切除したその夜から
飲んでたけど
←自慢にならないよね
もう、無茶は出来んお年頃(^_^;)
久々に一昨日からのノンアルデーで
手持無沙汰で
夜が
長〜く感じる
晩酌![]()
なしの夕食なんて
おつまみつつきながら
ダラダラ飲んでるのと違って
おかず食べてご飯食べてだけだから
あっ〜
ていう間に終わちゃっうし
夕飯でご飯(お米)を食べてる私を
ダンさんも横で見てて
なんか違和感あるって言ってるし![]()
そりゃそうでしょ![]()
ホワイトデーにスイーツ![]()
でなくて
お酒
をお返ししてくれるくらいに
私が呑兵衛って知ってるもんね![]()

昔、良く飲んでたシーバスを
コンビニで買ってくれたらしく
サイズがレギュラーより小さいのに
値段を聞いたら割高
で
ビックリ
ギフト🎁の値段を
聞くんじゃないって
言われたけど
スーパーで買えばずっと安いのに
勿体ないって
主婦は…⁉️イヤ私は⁉️
すぐ思っちゃう(笑)
来月は結婚記念日で
(とりあえず
この前のケンカは停戦中
)
旅行♨️も予定してるし
少し大人しく過ごさなければです!
そんなんで
話題もないので(^_^;)
最近のおうちごはんの写真ですぅ

カジキのバジルと粒マスタードマヨのパン粉焼き←Menu名長すぎw
今年はまだ、桜🌸見てないな
お酒❌️飲めないから
お花見
散歩だけでも
ひとり、ぶらっと行って来ようかな
皆さんのお住まいの地域は
もう、満開🌸になってますか
