誕生日でした! | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

11日に又、1つ年を取りました。

久々に体重計に乗った時に年齢表示がちゃんと1つ多くなっていたのを見て

今日は誕生日なんだなぁって改めて実感ww


この年になると誕生日を迎える度にGIFTの代わりに1つずつ、身体の不調部分が増えて来てますが、来年よりか今年のが若いチューんだからと言い聞かせ自分自身に気合を入れてます(笑)


ダンさんが定番のBirthdaycakeバースデーケーキを今年も用意してくれて

そして、親しくしてもらってるお隣の奥さまからもFLOのチョコレートケーキ(左)を頂いて、わぁ〜食べ切るの無理かもって嬉しい悲鳴ラブラブ

やっぱり、2人ではいささか2ホール゙は食べきれないので近くに住む友人にちょっとおすそ分けウインク

そして、ハンドメイドの綺麗なトール゙のカッティングボードも頂きました!
とっても可愛い❤くて使うのが勿体ないからしばらく飾っておこうって思ってます!


この日のディナーは地味に手作りのお料理で(最近、ビジュアル的にイマイチ手抜きっぽい(^_^;))


そして、今日は1日遅れの
Birthdaylunch音譜
相変わらず高層レストランで

そう、自他共に認める高い所好きです笑



llunch course


デザートはメッセージ入りプレート


テーブルの上にはWelcome cardとこちらのレストランはHawaiiがコンセプトなので一緒に置いてあったホヌのプチぬいぐるみやフレーム入りの撮って戴いたphotoも帰りにプレゼントして貰えてすっごく嬉しい〜😻
Hospitality良く素敵なインテリアで
家からも近いので
また、絶対リピします〜!(店内は若い人ばかりでちょい場違いかもだけどネ)

今年も元気で誕生日を迎えられた事に感謝ですお願い
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メグの月命日(1月31日)の供花
ルルの祥月命日(2月7日)の供花