8月も残り2日となりましたが…。 | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

今年の夏は半端なく暑かった💦💦

そしてまだまだ残暑厳しい様ですが…。


でもね…毎年夏ひまわりが終わってみると

なんかぁ~!夏って季節は四季の中でも

あっ!て言う間なんだなって思ってる

本来夏好きの私です☺️


冬に向かって行くこれからの季節が感傷的になってしまうのが中学生から今でも同じ笑

とは言っても今年はこの暑さで知らないうちに大分、体力も落ちたようでここ2.3日は疲れが溜まって体調もイマイチですが相変わらずに食欲だけはモリモリ😅

で体重増加爆笑

恒例の夏太り…。

でも、これってむくみとか代謝の悪さからなのかな?

どっちみち多分健康的で体重が増加してる訳ではないような気がします。

で…世間一般とは逆行しますが

秋から冬は少しダイエットを考えて行こうかな…と思案中です!※(熊みたいに夏蓄えた栄養、脂肪だけを糧に冬眠生活は出来ないけれど(^_^;))

洋服を綺麗に着る為にも少し頑張らなくちゃ🤗


グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


❤️久々に近くのオイスターバーへ


バフンウニが期限限定の破格値の¥980でした✌️

生牡蠣や3種の牡蠣のオーブン焼


サルシッチャ、牡蠣のPizza

シーフードのライスグラタン

中でもこのライスグラタンが本日イチ飛び出すハート

近場なので気軽に来れるのが良いかもラブ


(※ここだけのお話笑気軽って言ってもディナータイムは都心ではないのにそれなりのお値段なので4.5ヶ月に1度に来るくらいかなw)


グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

さいきんのおウチごはん


☆定番のマグロのポキ
今回はサイトのレシピで作って見ました!

☆豚肉のソテーwithバルサミコ酢ソース

☆タラのトマトソース

レバートリーが、少ないので(^_^;)
こんな感じでメニューをまわしてますw

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

8月(19日)のチャチャの供花
8月の(31日)メグの供花
今日、買ってきたばかりなのに
お花が元気が、ありません(泣)
まぁ、こう暑ければ人間も動物も植物も
バテても仕方ないよね😅

お身体ご自愛下さいませ照れ