みなさん、こんにちは音譜

 

 

登米市にワクワクきゅんきゅん恋したい♡

 

略してドキドキ

 

ワクきゅん探検隊ドキドキ隊員No.001(隊長キラキラウシシ!!

 

の、アンちゃんですドキドキ

 
 
昨日はブログネタのために、
 
はっとフェスティバルへ行きました!
 
 
image
 
 
びっくりしたのが、人の多さ!!
 
どのはっと店も行列ができていました!
 
image
image
image
 
 
そんなにみんなハットが好きなんだー!って感心しました!
 
メニューもたくさん!種類も豊富!!
 
image
 
とても食べ切れません!!
 
image
 
image
 
インスタに流した画像。
 
色々なハットがあるから、比べるとどれが美味しいかが
 
わかり、楽しかったです!
 
食べ終えた箸で投票をするのですが、
 
どれが1位になったのでしょうね??
 


 

 
よさこいなどのステージショーもありました♪
 
 
 
image
 
はっとンパイセンは今日も元気そうでした!!
 

 

 

宮城部門で1位を目指していますラブクローバー

 

クリックしてね爆  笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 登米情報へ
にほんブログ村