X'masは女子会!!!
イタリアン行って
カラオケ行って
すっっごく楽しかった!!!
女の子だけだから
話す話す。
口が止まらないー。
涙出る程笑って
声かれるまで話して
みんなでこの時間を
共有できて幸せ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
昨日遅寝にも関わらず
早起きして
ヴィヴィアンに
お買い物行きました。
タイツ購入したよん♪
CandyLife-111226_185536_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今年最後の
お仕事。
締めくくりも
相も変わらず
マイペースに頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
こんな感じで
aloha record を
まとめてみたけど
なんか解りにくいかな。
 
次のHawaiiのために
この記録を見て
モチベーション上げるために
残しておこうと
綴ってみました!
 
日本も大好きだけど
やっぱりHawaiiも好き。
改めて想って
恋しい気持ちを抑えて
また明日から
頑張れる気がする!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CandyLife-DSCF0183_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
購入したもの。
 
 
 
 
お洋服は
たくさんあり過ぎて
撮りませぬ。
 
ラルフローレン
トミー
ジューシークチュール
バーバリー
バナナリパブリック
 
この辺がほとんど。
 
重量税払って
持ち帰りました。
 
 
 
 
 
 
ラルフローレンの
pearlセット。
CandyLife-111201_220914_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
GUESS
 
友達のお土産!!!
 
CandyLife-111201_215312_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bag
boot
jewelry
make
たーくさん購入できて
かなり満足!!!!!
そういえばCHANELでは
何も買わなかったな。
マミーに珍しい~なんて
言われた;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE