CandyLife -56ページ目
X'masは女子会!!!
イタリアン行って
カラオケ行って
すっっごく楽しかった!!!
女の子だけだから
話す話す。
口が止まらないー。
涙出る程笑って
声かれるまで話して
みんなでこの時間を
共有できて幸せ!!!!!
今日は
昨日遅寝にも関わらず
早起きして
ヴィヴィアンに
お買い物行きました。
タイツ購入したよん♪
明日は今年最後の
お仕事。
締めくくりも
相も変わらず
マイペースに頑張ろう。
RISE
こんな感じで
aloha record を
まとめてみたけど
なんか解りにくいかな。
次のHawaiiのために
この記録を見て
モチベーション上げるために
残しておこうと
綴ってみました!
日本も大好きだけど
やっぱりHawaiiも好き。
改めて想って
恋しい気持ちを抑えて
また明日から
頑張れる気がする!!!!
RISE
購入したもの。
お洋服は
たくさんあり過ぎて
撮りませぬ。
ラルフローレン
トミー
ジューシークチュール
バーバリー
バナナリパブリック
この辺がほとんど。
重量税払って
持ち帰りました。
ラルフローレンの
pearlセット。
GUESS
友達のお土産!!!
bag
boot
jewelry
make
たーくさん購入できて
かなり満足!!!!!
そういえばCHANELでは
何も買わなかったな。
マミーに珍しい~なんて
言われた;
RISE

