CandyLife -55ページ目
あけましておめでとう!!!
って3日も
経ちました。
今年も私らしく
わくわくを探しに
生けたらいいな、と
除夜の鐘を聞きながら
願いました。
ずっと心に留めている
「己を輝かすために
いつだって清新なさい」
忘れないよ。
今年も
よろしく
お願いします!!!
RISE
2011最後の
今日の昼間は
エンジェル達とまったり
過ごしました。
お掃除も終わり
2012年を待つばかり。
そういえば
DiorからのDM。
プラチナ会員になった!!!
そして頂きもの。
マスクとハケ。
まだ試してないけど
良さそうな事は確か。
夜は沖縄料理食べて
ガキ使観て
爆笑で締めくくりたいと
思ってます。
今年は笑顔と好奇心に
みちあふれてたなぁ。
怪我なく病気せず
順調に働けたことと
たくさんのhappyをくれた
神様に感謝。
RISE
今年の仕事も
無事に終わり
帰省しました!!!
この正月休みを
どう有効に使うかと
ワクワクするよ。
誰もが大忙しの年の瀬
街をみんながせかせかと
歩き回るなか
私はかかしの様に
ポケーっとteatimeで
まったりしてます。
傍観者の様です。
この雰囲気も大好き。
年の締めくくりを
楽しかった想いも
辛かった想いも
味わい噛み締めます。
そして新しい年が
どの様な色になるのか
ドキドキしながら待つのです。
もう少し
ゆっくりしていこう♪
RISE

