CandyLife -44ページ目
嫌な事があれば
気持ちも沈み
何をやっても
上手くいくことがない。
誰しも経験してる事で、
この連鎖から
うまく抜け出せないかな。
今日はそんなことを
考えていました。
可もなく不可もなく。
そんな毎日が続き
刺激が欲しくなったのかな。
でもこれって
結局は自己責任。
当たり前のことに
気づかず。
考えこむなんて
その時間ももったいない。
私が変われば
周りも運命も変わる。
そしてHAPPYの連鎖が
私を纏う。
そう信じて
生きてみよう。
優しい人間になるのって
すごくすごく難しい。
たまには流れに
身を任せて
誰かと一緒に泳ぐのも
悪くないかもね。
good
徹底的な美容
bad
荷物の確認不足
RISE
今月のfootnail。
テーマ。
「the・夏」
ピビッとなピンクと
ゴールドとスタッズ。
位科学的な模様。
ミュールたくさん
履きたいな♪
そのあとは
買い物とlunchへ。
うきゃーー!!!!!
大好きなウニ丼。
ここの、
アオサのお味噌汁も
絶品!
相変わらず美味でした。
RISE
昨日はこんなにも
快晴だったのに
今日は朝から土砂降り。
加えて雷。
やーっと梅雨が
きたのかな。
明日は休み!!!!
foot nailの
予約もあるし、
実家への
宅配の手配もあるし、
本屋さんと電気屋さん、
あちこち忙しい。
せめて晴れてくれれば
いいなーっ♪
good
面白そうなDVDの発見
bad
遅刻
RISE

