晴天!!!!!
 
 
 
太陽に包まれて
青空を仰ぎ見る。
 
blueのグラデが
心を爽快にしてくれる!
 
ラピュタがありそうな雲に
導かれ目指す先は
my home!!!!!
 
帰省中です♪
 
 
CandyLife-120709_113934_ed.jpg
 
 
 
 
 
友達が休みで
送ってくれてます。
 
有りがたや~。
 
 
driveのお供は
もちろん...
 
 
CandyLife-120629_010315_ed.jpg
 
 
 
かっこいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
やーっと!!!
やーっと!!!
 
仕事に一区切り
つきました。
 
それはそれは
長かったな~…。
 
 
 
でもって明日から
4連休♪
 
でもやること
行くところ
たくさーん!!!!!
 
 
 
連休を終えたら
更なる仕事が
待ち構えてるのである。
 
課題もあるし
休みなんて
言ってられない事態。
 
 
 
休める時に
心身共にどっぷり
休息します!
でもじっとして
られない性格...。
私の場合、
家でゴロゴロするより
好きなことをするのが
休息なのかな♪
 
 
 
明日から
実家に帰りまする。
今までパッキングしてて
漸く眠りにつきます;
チェックアウトまでに
起きれるかなーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 good
 
ひねくれずに
話しを受け止めたこと
 
 
 
 bad
 
お人好し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今まで
積み重ねたものが
一気に成果に
なった訳ではないけれど、
始めて形で表れた日。
 
 
 
すごく嬉しかったな!
 
 
 
私のペースで
少しずつ形に表れれば
それだけで幸せ。
同時に、仕事での自信も
みなぎってくる!
 
 
 
 
 
 
 good
 
仕事での成功
 
 
 
 bad
 
雨で靴がビチャビチャ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE