やーっと!!!
やーっと!!!
仕事に一区切り
つきました。
それはそれは
長かったな~…。
でもって明日から
4連休♪
でもやること
行くところ
たくさーん!!!!!
連休を終えたら
更なる仕事が
待ち構えてるのである。
課題もあるし
休みなんて
言ってられない事態。
休める時に
心身共にどっぷり
休息します!
でもじっとして
られない性格...。
私の場合、
家でゴロゴロするより
好きなことをするのが
休息なのかな♪
明日から
実家に帰りまする。
今までパッキングしてて
漸く眠りにつきます;
チェックアウトまでに
起きれるかなーっ!!!!
good
ひねくれずに
話しを受け止めたこと
bad
お人好し
RISE
今まで
積み重ねたものが
一気に成果に
なった訳ではないけれど、
始めて形で表れた日。
すごく嬉しかったな!
私のペースで
少しずつ形に表れれば
それだけで幸せ。
同時に、仕事での自信も
みなぎってくる!
good
仕事での成功
bad
雨で靴がビチャビチャ...
RISE

