CandyLife -41ページ目
新しく仲間入りした
Diorちゃん達。
ずーっと
サンプル頂いてて、
この左の美容液は
次の日から効果覿面!!!
皮膚自体が
変わったんじゃないかと
思うほど!!!
私は、
化粧水と乳液は
snowDior。
やっぱり紫外線も
気になるし。
右の製品は
メイクの上からでも
吹きかけられる
ミスト。
職場は
エアコンつけたまま。
乾燥が気になる..。
そんな時の
助っ人なのねん♪
RISE
good
素敵なcolordesignerに
出会えたこと
bad
巻き沿い
RISE
明後日から
魔の連勤が
始まるーってことで
今のうちに
hairのメンテナンスに
きました!!!!!
落ち着いた
ミルクティーに
して頂きました。
若干思ってたより
暗いかなーって思ったけど
たまには良いかな♪
そして待ち合わせまで
早めのdinner。
大好きなシーフード!
&
ゴマだれ!
ごちそうさまでした!
RISE

