はぁ~♪
やっといつもの
hotelに移動完了!!!
 
 
 
寝そべっても入れる
広ーいバスタブ。
 
クイーンサイズのbed。
 
whiteとlightblueで
清潔感溢れる
広々なお部屋です!!!
 
 
 
そ!れ!が!
私のミスで喫煙roomに!
今日から2週間過ごすし
絶対に無理...。
本当に無理...。
 
とーっても親切な
フロントのかた。
 
明日から禁煙roomに
移動できるー!!!
 
今日は全タイプの部屋の
禁煙ないって。
今日だけの我慢だけど
やっぱり臭い~。
 
 
 
 
 
good
 
優しいお客様
 
 
 
bad
 
臭い...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日は仕事は順調で、
ニコニコしながらの帰宅と
思いきや...
 
 
 
軽いハプニング。
私が1番嫌いなこと。
 
 
 
軌道修正できたので
そのまま友達と
焼き肉へ。
久々で美味し~!!!!
 
CandyLife-120714_195620_ed.jpg
 
 
因みに1番好きなのは
たん塩!!!!!!
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで
hotel移動があるため
早めに帰宅と思いきや、
またまたハプニング...。
もう気分はどん底。
 
 
 
いい加減にしてよね。
 
 
 
今日はいい事
あるかな...♪
 
 
 
 
 
 
 
good
 
仕事結果
 
 
 
bad
 
ハプニング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE



明日から仕事。



キャリー転がして
またまたこの地へ
やってきました。



いつもと違うhotel。



2泊だけ予約とれず
明後日までの我慢。

...と思いきや
なかなか広いしキレイ♪

ベッドもクイーンだし
割りと満足♪



また明日から
バリバリ仕事しますか!






good

美味しいお寿司



bad

寝不足


























RISE