今日もいつも通りままに下から呼ばれて起きて、ボーッとしながら少し会話して行ってらっしゃいして、
NHKで広島の原爆の式典の様子を見てたから「あーそろそろサイレンがなるなーきちんとしなきゃ。」て考えてた直後にぐるぐる鳴り出すお腹。
トイレのなかで黙祷しちゃったよ……(lll´ω`lll)w
平和を繋げていけますように。
その後はなまるマーケット見ながら爪をきらきらにした。
技術なんて全くなしw とにかくきらきらにしただけw
爪が乾いた頃に自分の洋服を洗濯機にかけて録画してた嵐の番組を見て、
さて、家のことお手伝いしなきゃ。
と思い始めた頃に寝不足の波が襲ってきて結局、夕方バイトの時間ギリギリになってやっと食洗機かけるのが終わる程度くらいしか出来なかったorz
しかも洗濯した洋服も干せてない(´・ω・`)w
とにかくバタバタしてバイト先いこうとしたらひとっつぁんからline来てるの発見。
その時すでに一時間以上たってたw
どうやら久しぶりに通話がしたかった模様。
今からバイトって言ったらばかーー!!って言われた。
そんなん、なあちゃんだって話したかったもん(´・ω・`)!!
大体こまめに構ってくれんのが悪いっちゃけんねっ(`ω´*)! とか言ってみる。
それからバイトが早めに帰れることになったからやったー♪と思ってたら下腹部に変化を発見。
い……いたくて歩けない………
電話したらままが迎えに来てくれた(´・ω・`)
んで帰ってぐでーっとして頼まれてお米研いで炊いてめちゃくちゃになってたテーブルを片付けて拭いてご飯食べて、シャワー浴びて、いま。
通話できること期待してひとっつぁんにチャット送ったんだけど返事ないや。
眠いし、あきらめて寝ようと思う。
おっと、ままからline来た。
それでは、おやすみなさい。

