一緒に行くつもりだった病院は、

息子に、1人で行く!と断られたのですが


大人になったのかな?と少し安堵も。


結果は、もちろん数値が悪かったです。

見せてくれました。

肝臓に加えて尿酸値も8.0(7.0が基準値内)



先生には、

「3ヶ月後の9月までに80kg目標にして

無理なくいきましょう」

って言われたそうなんです。

6ヶ月から3ヶ月観察。

14kg減。

充分厳しいです。

ぶっちゃけ私も3キロ増だったので

私好みの食事でも満足してくれるといいな。


今日の夕食は、

とろろ芋、豆腐のやっこ、ブリ大根、ブリの吸い物





読んでいただきありがとうございます。