#今日は〇〇の誕生日'23 | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

AKB48の第5期生として11年半、48グループで活動された『さっしー』こと指原 莉乃さんも本日お誕生日を迎えられ、31歳となりました。選抜入りの実績はそれぞれAKB48では『大声ダイヤモンド』~『ジワるDAYS』までの37回(うちセンターは『恋するフォーチュンクッキー』ほか5回)、HKT48ではデビュー曲の『スキ!スキ!スキップ!』から『意志』まで12回連続(うちセンターは『バグっていいじゃん』『意志』の2回)となってますね。