お祭りで必ず食べたいものは? | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. お祭りで必ず食べたいものは?

たこ焼き、お好み焼き、みるくせんべい、フランクフルト、カレーライス…夏まつりというよりは多食い大会みたい!経費が嵩む…😓

 

Q2. 思い出深いお祭りのエピソード教えて!

幼少期に祖母の家の近くで行われた夏まつりに参加したことがありました!

 

昨夜は、副業帰りで吉野山に行きましたから、かなりハードなスケジュールではありました!夜更けに近いこともあり、タクシー🚕使いました😓ああ、経費が…