ローストチキンより焼き鳥が好き? | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

ローストチキンより焼き鳥が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 


どちらもそれなりに美味しい🍰


 

 

さて、今年は年末まで本業とアルバイトに勤しむため、実際大晦日までお休み僅かなので、このときにプレクリスマス🎄を楽しみます!じつは、昨夜片町線で人身事故があり、20時15分くらいまで運転見合わせだったため、クリスマスケーキの注文後、徳庵駅前で長い時間待っているのももったいないので、不二家レストランに戻ってお食事しました!スタンプカードのポイント、お食事での割引には活用できなくなり、これまた予想外の出費喰らった😓8のつく日だったらまだ良かったけれど、その日、不二家レストランで貯めたスタンプカード、自宅に忘れてしまったため、仕方なく昨日行きました!