今日はならでんフィールドで | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

座ってするお仕事となると、お昼過ぎに睡魔に襲われることしばしば・・・

 

西宮市のとあるアルバイト先で・・・

 

奈良から通勤するとなると、朝5時起きで、6時出発だから・・・


それはさておき、今日は奈良駅周辺をまず散策



高校生カナ?音楽イベント🎪やってました!


一昨日のカレーライスの残り全て平らげてきたから、まだお腹がいっぱいだわ!サンマルクカフェでコーヒーゼリーパフェ食べてみました!




ならでんフィールドで行なわれたサッカー⚽の試合を見てきました!観戦チケット戴いたから!今年は、プロ野球よりもサッカーの方がいい😓

 


姉妹二人で来てます!

雨の中での試合、お疲れ様ですね☔試合は、0-0の引き分け😓奈良クラブ、惜しかった😓



競技場近くに、スターバックスコーヒーがあるとは。今度は、サッカー⚽観戦の前後に利用してみたいですね!