今日は駅弁の日。駅弁高いから、コンビニ弁当ですね。 | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく買うというか、たまにイチゴサンドですね🎵なかなかお目にかかることないけれど☀😵💦
 
あとは、駅弁は高いので北海道旅行であれば、安くて美味しいセイコーマートのお惣菜ですまします
この前、旭川に行ったときに食べたお惣菜
 
 
 
さて、終戦までは樺太にも駅弁あったみたいですね🎵
 
まあ、どんなものだったか❓観てみたい気がする🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
話題を替えて、『めざましテレビ』。ニューフェイス登場してますね