クレヨンしんちゃん面白いですね♪ | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この頃、マンガ読んでる時間ないけれど、子どもの頃に読んだ『クレヨンしんちゃん』がおもしろかったでね!幼児なのに成人女性が好きで、よくナンパしているシーンが笑えますね!
『クレヨンしんちゃん』10巻だったかしら、「渚のビーナス」を「さなぎのボーナス」と言ったシーンを観て大爆笑してしまいます!
野原しんのすけみたいな幼児がいたら、母親大変ですね(・・;)ほか、ぶりぶりざえもんの存在も面白いですね♪あっち行ってと言いたくなる相手ですね♪でも、何だか憎めないキャラクターですね♪
 
 
ネネちゃん
 
 
 
野原しんのすけがいれば一層おもしろいですね♪
 
漫画ではないけれど、ディズニーアニメも最高ですね♪