8月30日の今日は、「いいね」の付きが悪いのはなんでかな? | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

今日は、ダンスアースパーティーの新曲発売日ですね🎵

 

 

 

 


あたしは、入荷日に合わせて先に買っておきました🎵

スダンナユズユリの新曲、買い忘れてました☀😵💦オボン前にリリースされていたのを忘れてました☀😵💦

でも、今月はもう予算オーバーするから、来月に買います❗

E-girlsファミリーファンの皆様、聴いてますか?

 

 

 

 

それから、どういうわけか「いいね」がほとんどつかないショボーン

 

これは、いったいどういうこと?

 

面白くないから?

 

では、ネタを追加します。今日、お誕生日の有名人を探ってみます

NAOTO (ダンサー):、EXILEのパフォーマー、三代目J Soul Brotherのリーダー、兼パフォーマー。STUDIO SEVENのクリエイティブ・ディレクター。34歳になられましたね。すごい、肩書ですね。E-girlsファミリーファンのアタシだから、見る目に力が入ってしまいます。

 

星野涼子:タレント、33歳。https://ameblo.jp/astralryoko/に詳細がありますね。

 

垣内彩未:女優兼モデル、28歳になりましたね。

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険したいと思う?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう