まだ序の口 | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

二度目の更新します音譜長い長い連休あけの後の勤務は、思いのほか疲れますあせる体が鈍っているのがわかります・・・あせる  

始まったばかりだから、次の休みまで長いですね😥

 

 

 

 

 

IMG_20170812_125328982.jpg

連休の後半は、こういった類のものばかり食べていましたから、やや栄養かたですねあせる

 

相変わらずの猛暑・・・連休は終わっても猛暑はまだまだ続きます・・・あせる

 

さて、今日8月21日にお生まれになった有名人を調べてみますと

ウサイン・ボルト(中国語では「尤塞恩·博尔特」)選手。今日で31歳

 

ほか、調べてみますと

アリゼ(フランスのシャンソン歌手、中国語では「艾莉婕」):33歳

 

野中絵美:アイスホッケー選手、33歳

 

まあ、一部ですがとりあえずこれだけ。

 

 

 

 

 

 


今朝の『めざましテレビ』で取り上げられていた、ご当地アイスクリームの栄えある1位の前に






徳島県・香川県名産のレンコンを使ったジェラート






北海道美瑛町のハスカップソフトクリーム