200回目の… | ライラックのBlog

ライラックのBlog

芸能人や有名人のニュースとか日常生活のあれこれについてを書こうかとおもいます!

200回目ですね🎵それは、なにかと訊ねたら、2017年200回目のブログ更新という記録をテレビ達成!2017年の元旦すなわちマイバースデーから 100日目で1日2回のブログ更新していますから、これで200回目!大晦日まであと265日、ブログ更新530回も残ってます!気が遠くなりそうですが、 1日1日、千里の道も一歩からですね🎵妹の出産まであと 34日の予定ですね!

さて、今日は


鶏肉と牛肉を🍙🍱お弁当に入れてみました❗マリッキー姉ちゃんが、牛肉を甘辛く煮てくれました❗



今日の夕食🌃🍴は
和洋折衷?風の煮物にしてみました❗