こんばんは。

 

 

ブログ訪問ありがとうございます照れ

 

 

あっという間の週末です。

今日は午後から美容室に行ってきました。

2ヶ月ぶりのカットです。

 

 

きっと人より白髪が多い私。

少しでも白髪が見えると気になるので

隔月にリタッチをお願いしていて

今回はフルカラーをしました。

 

 

根本は白髪染め、

それ以外はカラーリングと

2色染めのメニューでお願いしています。

お陰で白髪がないように思われてます♡

 

 

トリートメントもしていただいたので

艶々になってリフレッシュ出来ました。

 

*****

 

先日

テイクアウトのお弁当を頂きました。

 

 

サンクスキッチンというお店の

お弁当です。

 

 

インスタ映えしそうな

華やかな色とりどりのお弁当です。

 

 

目で愉しむだけでなく

味もかなり美味しかったです。

結構なボリュームでしたよ。

ごちそうさまでした♡

 

 

*****

 

先週アップしていませんでした

娘弁当記録。

 

 

懲りずに写真は撮っています。

お弁当が要らない日も

ありましたので今回8日分まとめて。

 

 

こうも並べてみると

似たようなメニューばかり(汗)

 

 

一番左下のカツは

業スーの揚げるだけシソチーズですが

からあげ、チキンカツなどは手づくり。

前日に下ごしらえして

朝、パパっと揚げてます。

 

 

手羽元の煮物や右下のパスタなどは

夕ご飯の残りものをアレンジです。

ミートソースなどは

大量に作ったので、お弁当にも。

 

 

私は朝早い出勤なので

毎朝、バタバタ作っているお弁当ですが

「今日も美味しかった~」と

娘が言ってくれることを励みに

お弁当作り頑張ってます♩

 

 

 

茅乃舎の詰め合わせセットを

頂きました。

 

 

こういう実用的な物が

無条件に嬉しいですね。

 

 

これからは煮物なども美味しい季節。

茅乃舎のだしはすぐ無くなりそう~♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡