こんにちは。

 

 

1週間ぶりのブログ更新です。

 

 

今日はお天気も良くて

ようやく衣替えをしましたよ。

夏服やタオルケットなどお洗濯したり・・

洗濯機、大活躍しました。

 

 

急に寒くなって

秋というより、もう冬が到来しそうですもの。

 

 

******

 

 

先日、免許更新に行ってきました。

免許写真・・ホントあれ苦手です。

 

 

ちょうど人が少ないのもあって・・・

準備する暇もなく、

係りの方に呼ばれ座るとパシャリ。

あーーしまったと思っても終了ですもの。

どきどきして

出来上がった免許証の写真見ると

それなりに年を感じる写真でしたあせるあせる

 

 

でも今回のこの写真でさえ

数年後は若く感じるのでしょうね。

 

******

 

週末は

久し振りの外飲みにロゼワイン

 

 

 

 

久し振りの外飲みは

やっぱり嬉しかったですね♡

 

 

ずっと家飲みが多かったので

美味しいワインとイタリアンで

楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

二人でフルボトル2本も空けちゃった♩

 

 

コロナ対策もきちんとされていて

安心して過ごせました。

 

 

カジュアルイタリアンのお店。

コロナ禍で時短営業などもあったので

約1年ぶりの来訪でした。

 

 

また行こうと思います♡

 

 

*******

 

忘れないうちに

今週の娘のお弁当記録。

 

 

今週は4日分です。

 

 

最近は朝が寒いのもあって

起きるのがきつくて

お弁当も作りもやる気なしです。

 

 

簡単オムライスや

冷凍庫にあった鰻の蒲焼で

作った鰻弁当などなど。

(錦糸卵を焼いてのっけただけです)

でも意外に手抜き弁当の方が

美味しいと言われたり。

 

 

たまには丼もの系も

変わった感じで

いいのかもしれませんね。

 

 

******

 

 

なかなか皆様のブログにも

遊びに行けなかったり

コメント出来てないのが心苦しくて。

 

 

出遅れ感満載ですが

少しずつ時間見つけて

コメント出来たらいいなぁと思ってます。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡